BLOG

2020/10/31 16:29

キーパーズオートアラームでは、お車に関する様々な悩みにお応えします。

なんでもご相談ください。



●天井の張り替え


当社取り扱いのカラーはブラック、グレー、ベージュ、ブルー、レッド。この他にも特殊素材は有りますが、車検の問題が有りますので室内に使う素材は注意が必要となります。



●ボディーコーティング


毎日忙しくてなかなか洗車出来ない方にもおすすめなのがボディーコーティングです。洗車も楽になりますよ!簡単なものからフルコースまでお客様に合ったコーティングコースをご提案します。




●ヒッチメンバーの取り付け


今回は自転車を装着出来るキャリアです。取り付けだけでなく車検証の記載変更やETCも、けん引対応に再セットアップが必要ですのでご注意くださいね。お気軽にお問い合わせください。





●アンダーLED取り付け


アンダーLEDを始め、お客様のご要望に極力お応えできるように、施工させていただきます。
なんでもご相談ください。





●室内灯の光量アップなど


純正の間接照明を明るくするなど、ちょっとしたイルミネーション加工も人気です。
お気軽にご相談ください。




●後付けプッシュスタート加工


挿して回すタイプからプッシュへの交換もお任せください。純正パネルごと交換して純正スイッチを取り付けします。様々な車種で取り付け可能ですのでお気軽にご相談ください。



●モービルアイ取り付け


素早く危険を察知するモービルアイの取り付けもお任せください。前方車両や人の飛び出しなどをアラームでお知らせします。




●ドアロック修理


ドアロックが開かない閉まらない時は、ドアの内張りを取り外し故障原因を探します。原因は様々ですが、放っておくのは危険ですのでたまに点検してみてくださいね。




●バッテリー交換


突然切れてしまうこともあるバッテリー。バッテリーの突然のトラブル前に気になる方は早めの交換 オススメですよ!



●エンジンリフレッシュ


オイル交換をせずにかなりの時間経過してしまったお車、エンジン音がうるさい、白煙が出る、加速が悪い…そんなお車には、エンジン内部洗浄がおすすめです。




本WEBサイトの通販商品に関しては、お好みの支払い方法を選択していただき、誘導にしたがってご入金をお願いいたします。
施工のご依頼に関しては、全ての商品、工賃、カーディテイーリングサービス含みます。
お支払いは、作業開始前か車両入庫時にお願いいたします。
【通販商品のお支払い方法】
・振込
・クレジットカード
・キャリア決済
など
【通常の施工を伴う商品】
・現金
・振込
・電子マネー
・クレジットカード



有限会社キーパーズオートアラーム
〒399-0033長野県松本市笹賀5842-5
TEL: 0263-24-3901
E-mail:info@keeper-s.co.jp

メールマガジンを受け取る