BLOG

2020/10/28 19:22

長野県松本市でカーオーディオ、カーナビ取り付けなどのご相談はお任せください!


丁寧で確かなカーオーディオ・カーナビ取付技術、お客様のニーズに合わせた多彩なラインナップ、予算に合わせて親切、丁寧に対応いたします。最近では、HDD内蔵の高性能DVDナビの販売・取付、操作が簡単なナビ販売・取付、また後部座席用のリアモニターの取付や 純正TVモニターを生かしたままのナビ取付などもやっております。

他店で『うちではできない!』とか、『輸入車は・・・』と断られてしまった方!!
諦めないでぜひ一度ご来店、もしくはご相談下さい。
他にも当店お薦めのカーオーディオ・カーナビもあります。
また、持込カーナビ取付も対応いたします。



輸入車・外車への取り付け作業もお任せください!


当店にご来店頂く輸入車オーナーの方の過半数が「他店で取り付けできないと断られてしまった」「他店で作業したが問題があった」などの理由でご来店頂いた方です。 

輸入車は国産車と違い、車両コンピューターが複雑に絡み合って色々な機器(オーディオ等の電子機器)を制御しております。国産車と同じ様な感覚では作業できないのが「輸入車」なのです。その複雑さが国産車に比べ工賃が高い理由のひとつでもあります。 
また輸入車の場合ウインカー1つが球切れしただけでメーター内で表示されたりとかなり細かい場所までコンピューターで管理されておりますので1つ間違えてしまうと車を壊してしまう可能性や他の機器に影響を与えてしまう可能性もかなり高いのです。 
正直、国産車は全く問題なく作業できても輸入車になると出来ない(わからない)業者さんも数多く存在します。 
「交換できない。」「純正システムを外せない。」と言うのは間違いではないのですが、他の方法で交換しなくても(取り外ししなくても)ご希望のシステムを作り上げることが可能な場合があります。
輸入車オーナーの方でカーオーディオ・カーナビ取り付けご希望のお客様、是非一度当店にご相談ください。

●純正オーディオの修理


純正オーディオの修理もお任せください。車種によってはオーディオ機能が沢山ありますので、スピーカーはもちろん、アンプや電源周り等、丁寧に点検します。意外と複雑で繊細な仕組みになっています。オーディオから音が出ない場合は、プロの私たちにご相談ください。

●スピーカー交換・取り付け


お手軽に音質を良くできる純正スピーカーの交換は、早いものだと小一時間で施工可能です。さらに音質をパワーアップしたい場合は、スピーカーの追加も人気ですのでご検討ください。お役様によってはLEDを取り付けるなど、自由なカスタマイズも可能ですのでお気軽にご相談ください。

●ウーハー取り付け


純正オーディオに更なる低音を追加するのに、ウーハーボックスがおすすめです。お客様の車両に合わせた専用設計で、当社でボックスを作り、積む時だけご来店いただければいいので時間がない方にもってこいです。採寸も無料でやってますので、気になる方はご相談ください。

●ナビ取り付け


純正ナビゲーション付きのお車で、他店で取り付け設定が無いと断られる場合があります。
他店で作業を断られたお車、一度当社にご相談ください!
可能な限り対応させていただきたいと思います。

●地デジチューナー取り付け


外車オーナー様からのご相談が多いのが地デジチューナー取り付けです。純正のボタンで入力の切り替えを可能にした上で、追加のチャンネル変更ボタンの設置もできます。
国産車のオーナー様もお気軽にご相談ください。

●CD/DVDプレイヤー取り付け


最近では、純正でCDプレーヤーが付いていない車が多いです。CD/DVDプレイヤーを取り付けたいというご要望は結構多いです。「DVDは見ないからいらない」と言われる方もおりますが、プレーヤー自体昔よりもお安くなってますので、両方使えるタイプでオススメしております。

□オーディオを追加したいとディーラーに相談したら断られた

□理想のスピーカーが見つからない!
□オーディオ機器の相談をしたい
□古い車なのでオーディオ周りを充実させたい
□他社で施工してもらったけどいまいち・・


徹底した養生と、丁寧なプロの施工

この道一筋30年。車のプロが丁寧な作業で大切なお車をグレードアップします。
徹底した養生の上、ひとつひとつ手で確認しながら作業を進めます。
目に見えない車の中の配線は、実はとても入り組んでいて繊細です。少しでも回線に不具合があると正常に動かなくなりますので、最新の注意を払って施工いたします。

機材それぞれに適したカバーパネルの制作

スピーカー、ウーハー、アンプ、モニターなどを新たに設置する場合、何百種類ある機材に合わせて、それぞれに適したカバーパネルを制作します。
工場の加工部屋でひとつひとつ手作りしています。


本WEBサイトの通販商品に関しては、お好みの支払い方法を選択していただき、誘導にしたがってご入金をお願いいたします。
施工のご依頼に関しては、全ての商品、工賃、カーディテイーリングサービス含みます。
お支払いは、作業開始前か車両入庫時にお願いいたします。
【通販商品のお支払い方法】
・振込
・クレジットカード
・キャリア決済
など
【通常の施工を伴う商品】
・現金
・振込
・電子マネー
・クレジットカード


有限会社キーパーズオートアラーム
〒399-0033長野県松本市笹賀5842-5
TEL: 0263-24-3901
E-mail:info@keeper-s.co.jp