BLOG

2020/10/31 15:30

車検や板金のご相談もお任せください。


長年培ったプロの技で、丁寧に施工させていただきます。


車検、板金、塗装も当店の工場で一元管理しています。
スリ傷や、バンパーなどのちょっとした凹みを始め、板金が必要な大きな傷もお任せください。
もちろん車両の保険を使っての修理にも対応しております。



軽自動車で割と多く見られる錆びによる腐食で、マフラーの溶接部分が破損してしまったようです。
現物確認にはなりますが、気になる箇所がありましたら一度ご相談ください。


車をぶつけたり、ぶつけられてたことによってできた車体の凹みや傷などもお任せください。
車体の状態によりますが、一番最適な方法をご提案させていただきます。
なんでもご相談ください。



徹底した養生と、丁寧なプロの施工

この道一筋30年。車のプロが丁寧な作業で大切なお車の不具合を直します。
徹底した養生の上、ひとつひとつ手で確認しながら最新の注意を払って施工いたします。


細かいところまで念入りに

車は決して安いものではありません。豊富な知識と経験で、お客様の大切なお車を細かいところまで念入りに施工させていただきます。


□急な車検をお願いしたい
□車をぶつけてしまったが自分では状態を把握することができない
□細かいスリ傷を綺麗にして欲しい
□車の不調が続くので見て欲しい


本WEBサイトの通販商品に関しては、お好みの支払い方法を選択していただき、誘導にしたがってご入金をお願いいたします。
施工のご依頼に関しては、全ての商品、工賃、カーディテイーリングサービス含みます。
お支払いは、作業開始前か車両入庫時にお願いいたします。
【通販商品のお支払い方法】
・振込
・クレジットカード
・キャリア決済
など
【通常の施工を伴う商品】
・現金
・振込
・電子マネー
・クレジットカード


有限会社キーパーズオートアラーム
〒399-0033長野県松本市笹賀5842-5
TEL: 0263-24-3901
E-mail:info@keeper-s.co.jp

メールマガジンを受け取る